見出し画像

コウノトリの唄

ほら見てあそこ。
あの人たちなんてどうかな。
すっごく優しい顔してる。
大切にしてくれそうな気がするよ。

大丈夫。
急がなくてもいいからさ。
とにかく丁寧に届けようよ。
この大切な小さな命を。
あの人たちのところへ。

**

今週末、ränbuさんイベントが東京で行われます。
普段は大阪でしか見られないränbuさんの世界が、
この2日間、東京でお楽しみいただけます。
ぜひぜひお出かけränbuにおいでませ~
以下、ränbuさんのページより抜粋&引用させていただきます。
予約方法など詳細はränbuさんページをご覧ください*

お出かけranbu in 東京 kuuki #月虹の宴

日程:9/16,17 10:00-17:00
(初日の2時間予約制)
場所:kuuki 東京都台東区谷中3-14-4

【参加者】
atelier subaco
アベリョウコ
asu
Webber Emi
海月羊
KEI TOMIYAMA
kuu∞AYUKI
cobito
ゴイチ
ずっこ
Niwa Satoko
水島ひね
フユノモリ社
mooli
ROPS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?