見出し画像

「三人目の女」替え歌

みなさん、こんにちは。
今回は「三年目の浮気」ヒロシ&キーボーの替え歌です。
男女でパートが分かれていて、会話風なのが元歌の特徴ですね。
今回はその特徴をそのまま使って、彼女いない歴が長いという特徴を持つ男性と、女性の会話風という事で。


「三人目の女」


男:いちゃついてんじゃないよ 俺の目の前で
  ひとつのグラスに ストロー二本差すんじゃねぇよ

  イチャついてんじゃねえよ 電車の中で
  見てるだけで暑苦しいんだ 早く降りてくれ

女:なぜ怒る いつも一人ぼっちで
  あなたがモテないってことは みんな 知っているのよ

男:怒ってないさ 硬派な俺がステキさ
  モテないわけじゃないんだ 女はめんどくさいぜぇ

女:強がってんじゃないわ
男:強がってなんかない

女:相手にされないのがわからないなんて かわいそうだわ

男:三人目で懲りたことは言っておくよ
女:三人も彼女がいたって言ってるの?

男:三人目の女で懲りたって事だよ
女:全部あなたの 妄想だって知っているわ


男:イチャついてんじゃないよ 海水浴場で
  人目をはばからず 抱き合ったり楽しそうじゃねぇか

  イチャついてんじゃないよ 男はブサイク
  女はキモいし 俺の視界から 消えてくれ

女:よく言うわ そんな勝手な悪口を
  あなたも鏡をよく見た方が いいんじゃない

男:よく言うよ いつもチェックはしてるぜ
  整理 整頓 清潔 清掃 ひげも剃ってる

女:妬んでんじゃないわ
男:妬んでんじゃないよ

女:あなたがその気になっても 相手はいないね

男:三人目で懲りたことは言っておくよ
女:三人も彼女がいたって言ってるの?

男:三人目の女で懲りたって事だよ
女:全部あなたの 妄想だって知っているわ

男:三人目で懲りたことは言っておくよ
女:三人も彼女がいたって言ってるの?

男:三人目の女で懲りたって事だよ
女:幻と付き合うのは やめてちょうだい

 







記事に興味を持ってもらえたら、サポートお願いします。 『ラップヘルパー』を開発して販売しておりますが、思うように売れていません。 今後の創作や開発活動などに使わせて頂きます。