2022年6月19日(日)晴れ

6月19日、昨日はよく眠れました。

9:00に起きて、ジョギングをしました。ジョギングですが、ジョギングが終わった後も、少し憂鬱な精神状態でした。ですが、ジョギング楽しかったです! 3900歩30分でした。

ジョギング後、シャワーを浴びて、朝食をいただき、与野本町にある「日高屋」にて、バクダン炒め定食、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、家に帰って、少しのんびり過ごして、12:20くらいに家を出て、与野にある「ソフトバンクショップ」にお邪魔して、iPhoneの買い替えを行いました。13:00から始まって、契約が終わったのが15:00、それからデータの移行を行ったのですが、16:00に終わる予定が、店員さんのお話によると19:00くらいに終わるとのお話になり、家に帰ることにしました。

15:00に、「ソフトバンクショップ」を出て、近くにある「シマホ与野店」を散策しました。家具は買いませんが、家具売り場を眺めるのが大好きです。ソファーとかすごい高いですね。ゲーミングチェアも拝見しましたが、たいへんおもしろかったです!

16:00に、ソフトバンクショップにお邪魔して、19:00くらいにデータ移行が終わるとのお話になったので、家に帰って、のんびり過ごしました。

17:00になったので、実家に帰って、夕食をいただきました。今日の夕食は、父が作ってくれた納豆、四川風麻婆、サラダです。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

今日は父の日だったのですが、父の日のプレゼントの購入を忘れてしまい、ソフトバンクショップにお邪魔するのに時間があったので、父の日のプレゼントの角瓶を購入して、再び実家に帰りました。

父の状態が、あまりよくなさそうで、母のお話によると、寝てばかりいるとのお話でした。

父の日のプレゼントを父に渡して、19:00を過ぎたので、実家から「ソフトバンクショップ」にお邪魔して、iPhone13を受け取りました。LINEの設定やpaypayの設定などを行ってくださったのですが、買い物が終わったのが、20:00を回っていました。

今日は1日、iPhone購入で終わりました。ですが、新しいiPhoneになって、よかったと思います。今日は、疲れました。

早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、至誠堂整形外科にて、リハビリを受けます。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

いろいろ考えさせられます。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?