2021年3月3日(水)晴れ

3月3日、仕事のほうですが、仕事のミスがありましたが、何とか納まりました。大変よかったです。症状のほうですが、昨日に比べると、体感幻覚と眠気の症状は軽く楽にお仕事を行うことができました。みなさん、いろいろありがとうございました。

仕事や何やらのストレスがたまっていて、なんともたまりません。いやなら仕事をやめればいい、ただそれだけです。大変失礼しました。

仕事後、家に一度帰って荷物を置いて、与野本町にある「焼き鳥 帝王」にて、飲みました。焼き鳥、帝ハイ、たいへんおいしかったです! 焼き鳥帝王に、帝王で働いていた方が来ていらっしゃいました。たいへん素敵な女性の方だったのですが、転職されるみたいですね。お仕事お疲れ様でした。ごちそうさまです。

焼き鳥帝王後、与野本町にある「サイゼリヤ」にて、夕食をいただきました。イカ墨入りスパゲティをいただきましたが、たいへんおいしかったです! 歯が黒くなっちゃいますが、はまるおいしさでした。ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしています。

洗濯の合間に、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。大変難しかったです。面白くもありました。ありがとうございました。

ゼルダ無双後、「ダービースタリオン」を遊びました。なかなか勝てません。進めることができて、よかったです。ありがとうございました。

もしかすると健全化してきているともいえるのかもしれませんが、最近、彼女が欲しいとか彼氏が欲しいとか、まったく思わなくなりました。ある意味うんざりして、くたびれていることが大きな理由かもしれません。

自分のやりたいことや目標が、目の前にぶら下がっているにんじんめがけて、走ることに集中したいのが本音なのでしょう。本音は、そんなところです。

明日も一応、がんばりたいと思います。明日はお酒、気を付けたいところですね。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?