2021年3月18日(木)晴れ

3月18日、今日は、朝は不安感が強く、午後に入りお仕事の見通しがついたので、楽になり、15:00過ぎくらいから疲れが出て、帰りのころはなかなかしんどかった感じです。

お仕事のほうは何とか納まりました。今日も、いろいろありがとうございました。

今日は、午前中は、不安感とプレッシャーが強かったこともあり、体感幻覚は現れました。午後に入って、眠気と疲れが現れた感じです。

職場のお友達が、朝起きてウォーキングをしているお話をお伺いしました。朝起きてのウォーキングを始めてから、かなり調子がいいとのお話でした。お友達は、30分くらいウォーキングをされているそうですが、ウォーキングが終わると前向きな気持ちに変わっていて、いいとのお話でした。

そのお話から僕が、週2回のジョギングをしているというお話になりました。ジョギングもいいのですが、ジョギングすると、血液の循環がよくなって、身体が活性化して健康にいいと、整形外科のリハビリの先生が教えてくださいました。いろいろお話、大変勉強になりました。ありがとうございました。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、南与野にある「至誠堂整形外科」にて、リハビリを受けました。先週の木曜日は空いていたのですが、今日は混んでいました。

リハビリの先生に、マッサージをしていただきましたが、今日は、右の背中と右太もも裏が張っていて、なかなか痛みがありました。リハビリですが、大変楽になりました。

リハビリの先生に、最近、ジョギングをしているのですが、木曜日のジョギングは、身体にかゆみが現れながらジョギングしていますが、日曜日は全くかゆみもなくジョギングしている、というお話をしました。

仕事の疲れやストレスが、運動をすることによって、かゆみの症状として現れてくるみたいです。

リハビリの先生には、ストレッチとキャットアンドドッグは継続していくことをお伝えしました。先生、いろいろありがとうございました。

至誠堂整形外科にてリハビリ後、南与野にある「日高屋」にて、野菜たっぷりタンメン、餃子セットをいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰ってしばらくのんびり過ごして、ジョギングをしました。ジョギング中、かゆみが現れましたが、特に問題はありませんでした。

ジョギング後、家に帰ってシャワーを浴びたのですが、水シャワーを浴びたところ、手と足にものすごいかゆみが現れました。手が真っ赤になっていたので、じんましんだと思います。

じんましんですが、30分くらいたったところ、かゆみはなくなりました。今日は強めにストレスがかかっていたみたいでした。

シャワーを浴びた後、しばらくじんましんが落ち着くのを待ち、NINTENDO SWITCHにて、「ダービースタリオン」を遊びました。大変面白かったです! 重賞に出場するのですが、なかなか厳しい戦いが続いています。夢は見れますが、現実はなかなか厳しい世界です。ありがとうございました。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?