2022年5月24日(火)晴れ

5月24日、昨日はよく眠れました。寝起きはよかったですが、眠かったです。

精神状態が会社に行くような緊張感のある状態ではなかったので、本人的に不安を感じていましたが、無事会社に出勤できて、ホッとしました。

今日の仕事は、課題だったお仕事が全部終わって、たいへん安堵しました。

症状のほうは、眠気が強く現れて、しんどい時もありましたが、何とかお仕事をすすめることができました。たいへんよかったです。今日も職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、与野本町にある「日高屋」にて、バクダン炒め定食、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰ってしばらくのんびり過ごして、ツイキャス用文章をまとめました。たいへん苦戦しました。

19:30からZOOM会議にて、「埼玉ソーシャルフットボール協会」の運営委員会が開催されて、そちらに参加しました。お話、たいへん有意義で、いろいろ勉強になりました。

いろいろ日程が決まって、安心しました。ZOOM会議後、ツイキャス用文章をまとめました。今日のツイキャスは、「とりとめのないお話369」です。先週に旅行した「気仙沼旅行」についてお話しました。みなさん、よろしくお願いします。

とりとめのないお話369 - tadataka (@tadataka1122) - ツイキャス (twitcasting.tv)

疲れているので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。


明日は、仕事後、家に帰って洗濯を行います。明日の夕食が家に帰って、夕食作りを楽しみます。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?