お前の持ってるそれ、そうめんだよ


・そうめんを食べるな


・看板の文字が大きいことが売りの村


・ちょっと男子!「ややもすると」って言いたいだけでしょ!


・このカラスのはとこがあのカラス


・部屋着から普段着に昇格することもあるのか


・おまえ、爪のピンク長くない?


・透明なチンアナゴを飼ってるやつがニシキアナゴとの違いを説いてくる


・おまえの姉ちゃん昨日白線踏みはずしてたぞ


・流しそうめんの下流の潔癖症


・あんまり効率よく動くなよ


・左目のチックを利用した発電


・ズレてないか確かめる用の時計


・よわいハンガーしか残ってない


・バンドウイルカをバンドウノイルカとつい呼んでしまう蘇我入鹿さん


・三度の飯より電話が苦手


・いいタイミングで「もうやめてください!」と言う役割


・ボールペンかと思ったら筆圧の強い人が使うシャーペンか……


・言われてみれば校長先生が雨に濡れてるところ見たことないな


・紅葉しときゃいいと思うなよ


・立体的なシールの存在を知って、私の人生は変わりました。


・そのギターの6弦、そうめんだよ


・五十円玉の穴から見える世界なんてたかが知れてる


・経年劣化したパン


・「ロード画面と私どっちが好きなの」か、露骨に勝ちに来たな


・腕を振って人気者の気持ちになる運動〜!


・これは千手観音の筆跡……!


・ペンギンから攻撃されてるけどしわあせ


・手先が不器用な私でもマジシャンになれました


・肋骨骨折してるんじゃなくて肋骨骨折してる自分が好きなだけでしょ


・消しゴムの角を再生する能力


・ごめんその日は芋掘りだから死体を埋めにはいけない


・おめでとうございます元気なわんちゃんですよ


・足の大きさを押し出されている、象


・全米が泣くと琵琶湖の水位が下がる


・年齢確認!?ケチャップを買っただけですよ!?



この記事が参加している募集

自由律俳句

カッコいい剣とか買いたいです