見出し画像

通信制高校卒TOEIC250点スタート!フルタイムワーキングマザーが7歳児と1歳児の育児をしながら英検1級に合格した勉強方法

留学経験も、仕事で英語を使うことも、海外ルーツも全く持ち合わせていない私がどうやって英検1級に合格したか、その方法をシェアしたいと思います。
 
ちなみに私は高卒(通信制高校)ですので特別な教育は受けてきていません。むしろ、普通の高校生より質の低い教育を受けてきたのではないかと思います。中学校の頃の成績は中の下。そんな私でも合格できた英検1級ですから、多くの方が勉強さえすれば合格することができると思います。
ここでは英検準1級に合格したあと、1級に向けての英語学習の下積みと、各セクションにおける私の効果があったと自信を持って言える方法を紹介していきます。
執筆に時間を要したのでここから先は有料とさせていただきます。
初めて有料noteを書きました。13000文字以上あり、合格するための勉強法をすべてまとめてあります。がんばって書きましたのでぜひ読んでいただけると幸いです。

ここから先は

13,353字

¥ 200

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは洋書購入、英語学習のために使わせていただきます。もっとレベルアップし、有益となる情報を発信します。