見出し画像

俳句で猫助けプロジェクト 本日、句集の販売を終了します! 

みなさまこんにちは。
そして、メリークリスマス!
いかがお過ごしでしょうか。

「俳句で猫助け」のプロジェクト発足から、早いもので10か月が経ちました。
そして、「猫助け」のための収益を得るため、今年の5月末に「句集・鳥と恋の饗宴 令和四年・春」をkindleにて出版してから、約7か月。

月日の経つのは、本当に早いものです。
プロジェクト発足から現在にいたるまで、たくさんの方々にお世話になりました。
また、プロジェクトに賛同いただいた方から、たくさんのサポートもいただきました。

本当にありがとうございます!
心の底から感謝しております。

そして…
おかげさまをもちまして、本日12月25日、21時をもちまして…
「句集・鳥と恋の饗宴 令和四年・春」の販売を、終了させていただきます。

これまでお買い上げくださったみなさま…
kindleアンリミテッドでご購読くださったみなさま…
ありがとうございました!!

おかげさまをもちまして、今年6月、9月と、2度にわたりまして、句集の収益をネコリパブリック大阪にお届けすることができました。
それもこれも、ご協力・ご購読くださったみなさまのおかげです!

そして次回は、1月15日に寄付をお届けする予定になっています。
次回はどんな猫さんに会えるのか、楽しみです🐈

さて、句集の販売状況ですが…
概要をお伝えしておきますね。

5月29日の発売開始から、本日(12月25日14時30分)の時点で、総ロイヤリティ(売上)が、11,558円となりました。

うち、電子書籍販売分が、11,033円。
kindleアンリミテッドによるページビュー売上が、525円となっております。
販売部数は、現時点で59冊となりました。

売上のうち、経費などを差し引いた最終的な収益に関しましては、来月の寄付お届け後に詳細をまとめまして、発表させていただきます。

さて。
まだまだ、本日21時まではご購入が可能となっております!!

よろしくお願いします🐈

愛安堵感謝!


俳句で猫助けプロジェクト・これまでの記事はこちらからご覧ください🐈


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)