見出し画像

痛いSNS女の話をしよう。毒、吐っきマース!!!

みなさまこんにちは。
土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。

私は、基本低浮上ですが、ツイッターをやっています。
そして、定期的に一人の女性のツイートを見ております。

それがまた、おもしろい。
(悪い意味でね)

彼女は…仮にAさんとしておきます。
Aさんは、本人が言うにはバリバリのキャリアウーマンらしいです。

朝は始発で仕事に行き、帰宅も遅かったようで…

今日もお仕事がんばった!
えらいぞ、私!!

みたいなことを、ちょいちょいつぶやいておりました。

Aさんは、30代半ば。
離婚歴があり、相互フォローをした頃はシングルでした。

彼氏ほしい!
エッチしたい!!
どこかに、そこそこ性欲の強い男性はいないのかしら?
出会いがほしい!

こんなことも、よくツイートしてましたね。

全体的に、Aさんは若干「意識高い系」なところがありました。

意識高い系とは…

自分を過剰に演出する(言い換えれば、虚栄心が強い)が中身が伴っていない若者、前向きすぎて空回りしている若者、インターネットにおいて自分の経歴・人脈を演出し自己アピールを絶やさない人などを意味する俗称である。

(Wikipediaより引用)

はい、Aさんはまさに、こんな感じですね。
若者ではないですけど。

仕事が忙しい、充実している。
今日はランニングやって、筋トレもやって…

勝手にやっとけ。

自撮り写真も、ちょいちょいアップしておりました。
美人か?と聞かれると…微妙ですね。

ぱっと見美人に見えるけど?
(最大限に譲歩した表現です)

そんなAさんでしたが…
昨年の春、ついに彼氏ができたようです。

それはもう、毎日毎日イチャラブなツイートをしておりましたねぇ。

彼氏の寝顔を見れるって幸せ♡
お泊りでスッピンの顔を見られたけど、彼は「スッピンでもかわいいよ♡俺は大好きだよ♡」て言ってくれた♡
今日は朝からHをして、午後は抱き合って過ごして、夜はお風呂でまたH♡

…さようでございますか。

あげくのはてには、

仕事中の彼に送っちゃった♡

と、ランジェリー姿の自撮り画像をアップ…

よくやるなぁ。

これが、私の感想です。

やれ旅行に行っただの、美味しいものを食べに行っただの、これでもかというくらいリア充っぷりを見せつけたAさんでしたが…

昨年秋の、ある日。

彼氏が浮気をしているらしい、と彼女はツイートしておりました。
LINEの既読がつかない、と。

そしてやはり、彼氏は浮気をしていたそうです。
その頃には、彼氏と同居・婚約までしていたというのに。

結局、Aさんが彼氏と婚約を解消したのが、昨年11月の終わりごろだったかな。

ずっと彼女のツイートをウォッチしていて、「これは長くはもたないな」と私は感じていましたが…
やはりその通りになったのです。

そしてAさんは、彼氏の両親に会い、浮気をされたこと、自分が傷ついたことをぶちまけたそうです。
いいですか、彼の両親に、ですよ。

いい年をした大人が…
親にチクる??

彼氏はAさんと別れ、浮気相手と本気で付き合っているそうです。

そこからですよ…
痛いツイートが始まったのは。

つらい…悲しい…

はい、ネガティブのオンパレードです。

中には、

でも、前を向いてがんばる。それが「良い女」だから!

みたいなものも、ありましたね。

今年のクリスマスは一人になっちゃったから、仕事を入れました!やっぱり私はワーカホリックなのよね!

…なるほどね。

そして目立ったのは、別れた彼氏に未練たらたらツイートです。

私はやっぱり、彼のことが好き。好きすぎて、眠れない

延々と、こんな感じです。
どうやら、心を病んでしまったそうです。

胸がはりさけそう…病みすぎて、4キロも痩せちゃった。何か食べないと。

…ツッコんでよろしいでしょうか。
あなた、確か「10キロ痩せるのが目標」とか言ってなかったですか?
4キロも痩せたなら、ちょうどいいじゃないですか。

今後、彼女はどうなっていくのでしょうか。

ほとぼりが冷めたら、また以前のように欲求不満ツイートを垂れ流すんでしょうか。

私が思うに、彼女のエロは美しくない。

(お前が言うな!と突っ込まれそうですが)



サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)