見出し画像

お花に触れる生活をはじめた💐✨

皆さん、こんにちは♪  mattyaです☕︎
だいぶ暖かくなってきて、色んなお花が咲く季節になってきましたね🌸
私は、この間チューリップを観にいきました🌷✨
とても可愛らしいお花がセンスよく植えられていて
居心地のよい時間を過ごしました♪

〜イースターの飾り付けがされてたスポットで🐇〜
〜ピンク色のチューリップは、親子みたい🌷〜 
〜金運アップしそうな、黄色のチューリップ🌼〜
〜凛々しい姿のシカのオブジェ🦌〜
〜イースターバニーがお出迎え🪺〜


以上、写真を何枚かお披露目させて頂きました🙌
どこを見ても、カラフルなお花が微笑んでいて、
ずっとカメラをセットしている状態でした(笑)
個人的に、シカのオブジェがとてもお気に入りで🦌
しばらくの間、ベンチに座って眺めていました✨
*
*
わたしはこの時、とてもリラックスしていました🍃
お花好きな方々が集まっているから、
ずっと穏やかな優しいエネルギーが流れていて💞
*
*
これこそが〝花の楽園〟なのかな〜と感じていました🌷✨
ただのんびりと花壇を眺める時間は、至福でした♪
こういうゆったりとした世界を生きていきたいなと
漠然と感じながら、柔らかい香りに包まれたのです💐
*
*
わたし達は、もっとそういう自然に寄り添うことを
大切にしていきたいと、魂が求めているのかもしれません😌
生命の息吹に感謝しながら、共に生きていきたいのです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?