見出し画像

ガーデニングに目覚めつつある私

皆さん、こんにちは♪  mattyaです☕︎
ついに5月に突入しましたね💠
私は、シトシト雨が降る中でふわっと花咲く
紫陽花を美しいなと感じます♪


先日、渋谷園芸というフラワーショップに行ってきました💐✨
色鮮やかなお花たちが咲き乱れていて、
蝶々やハチさんもブンブン飛んでいたりして、
とても魅力的なところだなと感じましたよ😉🌿


園内には、カフェも併設されていて、
ちょっとお茶をしたり休憩するのに、
とても落ちつく雰囲気でした🫖

こちらが、カフェでいただいたケーキです🍰

店内もステキなのですが、
テラスでいただくケーキのなんて美味しいこと💕
キレイに盛りつけられた抹茶ケーキに、紫色のお花が添えられて、うっとりする美しさです💠


肝心のお味のほうも、とっても美味でして
優雅なひとときを過ごすことができました✨
他にも、いくつかケーキの種類があったので、
気になる方は是非、足を運んでみてくださいね🏃‍♀️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《出典・渋谷園芸より》

東京都練馬区豊玉中4-11-22
03-3994-8741
03-3948-6351
9時30分~18時(営業時間短縮中)
なし(元旦のみ休み)
※年末年始は営業時間短縮あり
あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?