見出し画像

プロフィール

新しく会う人がめちゃ増えて
お仕事何してるんですか❓
それはどういう事をやるんですか❓
いつから始めたんですか❓
それまで何をしていたんですか❓

など質問が多いので
特にこれから会う方は
読んでいただけたら嬉しいです💕

では

今までのお仕事に辿り着くまでの簡単な
紹介です。考えたら中学から
始まってました😅
少しお付き合い下さい✨

名古屋で生まれ育ち
一人っ子という事で
甘やかされて育ちました。
そのせいか引っ込み思案で
習い事を黙々とする真面目な
子供で中学の途中まではめちゃ
大人しかったです😂

母親がこんな大人しい子では
ダメだと思い度胸を付けるために
ある歌のオーディションに応募して
くれたのです✨

一次二次と通り地区最終まで
残りそこで落ちました😅
しかしめっちゃ度胸が付きました👍

またある音楽関係者にスカウトされて
音楽事務所に所属しました。
レッスンとかあり学校を
休む事もありました💦
(色々あって数年で辞めましたが)

その後は楽しい学生時代を過ごし
出会ったのがあるイベントでした。

そこで出会った方が
フリーアナウンサーの事務所にいた人で
何かその流れで そのタレント事務所に
所属する事になり 私はアナウンサー部門
でお仕事をしていました😁
(CBCテレビとラジオ、東海テレビとラジオ、メーテレ、テレビ愛知、NHK,
テレビ朝日、三重テレビ、岐阜テレビ、
カンテレ、サンテレビ、ラジオ関西、Kiss fm)などを色々行ってました。

この仕事をしていく中で
何処にも行けないし、休みがあまり
ないし、このままでは何もせず人生が
終わってしまうと思い。
色々なお勉強をし始めました☝️

でそこそこ築き上げた仕事でしたが辞める
決意をし事務所に話しました。
それから1年後この仕事にピリオドを
打つ事ができました😁

そしてすぐにお勉強した事を
集結したサロンを作り、
フラワーエッセンスプラクティショナー協会を立ち上げました❣️

フラワーエッセンス以外にこんな事も
出来ます👍

● フラワーエッセンスインストラクター(講座)

● フラワーエッセンスセラピスト(カウンセリング)

● アロマインストラクター(講座)

● ハーバリスト(ハーブの調合&講座)

● ロミロミセラピスト(ハワイの伝統的マッサージ)

● ヘッドスパセラピスト(ヘッドマッサージ&講座)

● マナカードセラピスト(セッション&講座)

● リフレクソロジーセラピスト(足裏マッサージ)

● カラーセラピスト(カウンセリング&講座)

● パーソナルカラー (カラー診断)

● ブロック解除(メンタルフロック解除)

● ハワイのコーディネート 

● 話し方講座(NHK文化センター、タレント事務所)              

● マナー講師(専門学校で就活の面接を担当)

そして今 今までとは全くかけ離れた
BBQ屋さんをスタートをし
新たな事を考えています。

ここからはこれからの私を
見ていただけたら嬉しいです❤️

見た目は話しづらいとか 
近寄りがたいとか
気取ってそうとか色々言われたり
するけど 会った方はわかると
思いますが イメージとは違うので
実際会ってみて下さい。
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?