見出し画像

だいすきなテヒョンさんへ


テヒョンさんお誕生日おめでとうございます。何を書こうか、どんな言葉を贈ろうかななんてずっと考えていたけど、テヒョンさんのことを考えるとすごくしあわせで温かくて、なんか泣いちゃいそうで、胸がいっぱいになっちゃって、(笑)それくらいテヒョンさんのことを考えている時間はしあわせなんだなあってしみじみしています。




最高にかっこよくて、でも笑うとお口がハートになって可愛くて、すごく穏やかでのんびりさん、纏う空気が温かくて柔らかい、そんな考え方があったのかって思わせてくれる引き出しの多さ、なにか言おうとするまえにちゃんと考える思慮深さ、なぜか不思議と周りに人が集まってくる明るさと愛され力を纏っている、誰に対しても愛を持って接する優しさ、たくさんの愛を伝えにきて手渡してくれて行動にうつしてくれる。そんな素敵な人!





誰になんと言われようと、どれだけ貴方よりもかっこいい人がいるだとか、ダンスが上手い人がいるだとか言われようとわたしにとって世界でいちばんかっこよくて可愛くて最高の推し。こんなところに好きとか愛してるとか書くよりも一度おもいっきり抱きしめた方が愛が伝わるんだけど、まあそうもいかないので⋯ここでnoteを書き殴ろうと思います。











テヒョンさんにとってはどんな1年だったかな。お仕事は思うように進んだかな。家族やお友だちと会える時間は作れたかな。心を曇らせることなく穏やかに過ごせたかな。空が綺麗だなとか、なんとなく今日はいい感じだなとか、ふとした瞬間に「結構しあわせかも⋯」って思える瞬間が多くあったかな。そうだったらいいなって心から思うよ。



わたしはほんとうにしあわせな一年だったの。テヒョンさんと出会う前はコロナ禍真っ只中で、すごくしんどかったのね。嫌なことも重なってかなりしんどかった。もうどうにでもなれって思っていたし、誰にも言ったことがなかったんだけど正直30歳くらいで居なくなりたいなって思ってた。でも今は心から幸せって言えるくらいほんとうに幸せなの。いつも幸せでいてねってテヒョンさんはARMYの幸せを願ってくれるでしょう?だから絶対幸せになってやろうって思うよ私。絶対私の人生ハッピーエンドにしてやるって思ってる!





こうして当たり前のように歳を重ねていける姿を見られること、当たり前のように〝おめでとう〟の言葉を届けられることがとってもしあわせだなって思うよ。もうおめでとうの言葉すら伝えることができない遠い場所にいる人のことを考えると尚更大切にしなきゃなって思うし、これからもずっとわたしはテヒョンさんのことを肯定して大切にするよ。それがたとえ推しに甘いと言われようとわたしは綺麗な言葉や感情をテヒョンさんに手渡すと約束するよ。




テヒョンさんって優しいっていうかものすごくゆっくりさんで温かくて穏やかな人だなって思う。滲み出るふわ〜ってした空気とか、言葉の選び方とか。そんな穏やかでのんびりなテヒョンさん、私が想像もできないくらい忙しいんだと思うけど、テヒョンさんはテヒョンさんのペースでいいんだよ。ミクテとかセルカとかウィバス、インスタの更新とかその他諸々気が向いたらでいいと思うし(各方面から怒られそうだねこれ(笑))あなたが穏やかでいられることの方がよっぽど重要だから。しんどくなったら逃げてなんて口では簡単に言えるけど、逃げた後私ができることなんて味方でいることしかできないから。だから自分を守る術を覚えて、壊れないように、自分のことちゃんと大切にしてあげてね。




You gave me the best of me
君は僕に最高のものを与えてくれました    So you'll give you the best of you
だから君は君自身に最高のものを与えてあげて


Magic Shopの歌詞にもあるけど、わたしにいつも幸せを与えてくれるから、テヒョンさんも自分がしあわせでいられる選択をして、自分で自分のことをいちばんしあわせにしてあげてね。わたしも絶対しあわせになるから。テヒョンさんも絶対しあわせでいてよ。





25歳のテヒョンさんはButterとPermission to Dance、この二つの曲で世界中を明るくしてくれた、VUITTONのアンバサダーを務めた、OSTを担当した、ふわふわのパーマをあてた(またやってくれたらうれしいです)、インスタグラムも開設した、オンラインコンサートもしたし、念願のオフラインコンサートもしてだいすきなアミに会えた、たくさん歌って踊る姿を見せてくれた、しあわせに笑う姿をたくさん見せてくれた。


25歳のテヒョンさんはなんだか力強くなった、そんな気がしました。芯の部分が強くなったのかな。でもきっとテヒョンさんなら何があっても大丈夫。難しい事にぶちあたっても、すべてうまくいくようになるよ。







これからどんな1年になるのかな。また目まぐるしく忙しい1年になるのかな。でもきっとまた抱えきれないくらいのしあわせをわたしたちにくれるんだよね。優しすぎるくらい優しい、愛に溢れた人だから世界中のARMYにしあわせを届けてくれるよね。



でもどうか誰かの期待に惑わされることなく、愛のない言葉に傷つけられることなく、たくさんの人から大切に愛されて、貴方らしく突き進んでほしい。愛のない言葉を投げかけられることもあると思うけど、あなたのことを愛してやまない沢山のARMYが世界中にいるから。目を曇らせちゃだめだよ。テヒョンさんはテヒョンさんのやり方で突っ走ってしあわせを掴み取ってね!












テヒョンさんの思い描く夢がちゃんと叶いますように。そしてこれからも夢を叶えていくときには4人の最強で最高のヒョンたち、愛に溢れたラブリーなチング、あなたを慕ってくれているかわいいマンネがテヒョンさんの隣にいてくれたらうれしいし、そうでありますように。テヒョンさんもテヒョンさんが大切にしている人たちもみんな幸せでいられますように。少しでも心穏やかな日々が多くありますように。テヒョンさんが世界一幸せでありますように!













最後に私からテヒョンさんへこの言葉を送るね


みなさんの新年が、魔法と夢と、       善良なる狂気に満たされますように。     すばらしい本を読み、            すばらしいと思う人にキスをして、      それから芸術も忘れないでほしい。      執筆したり、描いたり、作ったり、歌ったり、 または、あなただけにできる         生き方をしてください。           そして来年のいつか、            あなたが自分自身に驚かれることを期待します。あなたにとってすばらしい年になりますように。過激で突飛な夢を見る年であり、       これまではあり得なかった          何かを実現させる年であり、         あなたが愛され慕われる年であり、      その見返りとして、            人々に誰かを愛し慕うように促す年であり、  そしてなにより大切なことは        (今の世界には、優しさと知恵が       欠如していると感じられるので)、      ここぞというときには賢く、         そして常に優しくいられる年でありますように   
















わたしと出会ってくれてありがとう

防弾少年団になってくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう















テヒョンさんにはいっぱいしあわせをもらったから次はわたしがしあわせにしたい。もう悲しい涙なんて流してほしくないし、うれしい涙を流してほしい。てことで2022年は会おうね!わたしたち!!!!やりたいことリストの中に〝テヒョンさんに直接会って好きを伝える〟があるから!!絶対叶えてみせるね!!待ってて!!!!!!








































もしこれを読んでくださった方がいたらありがとうございます。しあわせが溢れた日々になりますように。















テヒョンさん!ほんっとうにだいすきです!

        

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?