見出し画像

2023年7月後半の日記:「クソ暑い!」「どうなる?SNS戦争」他

こちらは会員限定の記事になります。全文お読みになりたい方はぜひ会員登録をお願いいたします。初月は無料で内容はだいたいこんな感じです。

For those outside of Japan who do not have a credit card issued in Japan and cannot read the magazine, please register here. The contents are the same as the monthly TAG magazine on NOTE.


【おしらせ】TAG Legacy Collection vol.1 物理CD盤発売中!

M3で午前中に売り切れてしまった話題作(?)が装いも新たに再販盤として好評発売中です。チェックしてみてね。

【おしらせ】名古屋でDJするぞ① 8/6(日) SCALD decade

豪華メンバーでDJします!いよいよ実施間近!タイムテーブルも公開されました。

音ゲーに曲を提供された方も多いので音ゲープレイヤーの皆さんは楽しめるのではないかと思います!

聞いた話によると僕の出るVio FLOORは音ゲー色強めなステージらしいです。お楽しみに!

【おしらせ】名古屋でDJするぞ② 10/28(土) GROOVE RADAR presents DanceMania SuperSummit

俺がASEANだ!

こちらはダンスマニアのパーティーです。コンセプトが決まっているイベントも楽しいですね。

去年、東京で開催された回にも呼んでいただきましたが、時間の都合で泣く泣く流せなかった曲を今回は流そうと思います。いやーもうダンスマニア名曲多すぎるんよ!お楽しみに!

ここから先は

1,075字 / 1画像
初月無料で、登録すると今までの会員限定記事が全て読めます!

月刊TAGマガジン

¥500 / 月 初月無料

月2〜3回更新。月の前半と後半の出来事に所感を加えて日記形式で更新します。日記以外のことも書くかも。クローズな場所なので深い話もたまにはで…

皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。