見出し画像

20/12/03(木)

今年の10月から、12月までにもろもろの整理をすると決めて、やっと蹴りがついた。

まだ気がついていないものがあるかもしれないが、それでも前に進む準備ができた。

いままでだったら時間管理が苦手で締め切りギリギリにやっつけでやるということをしてきた。それでもなんとか間に合っていたんだけど、それでは余裕がなくて心が荒んできて日常にエラーが起き始めた。

世間で長年言われているやったほうがいいことって、本当にやったほうがいいことが多い。それをしないと、日常にエラーが起きてその解決に奔走することになる。

12月は私にとってチャレンジするための月、来年以降への種をまくための月。


そう意味づけして、やりたかったことをバンバンやれたらいい。

よければ緑茶を1杯いただけませんか?