見出し画像

自主企画ライブまで残り4日!

2月21日の自主企画イベントまで残り4日となりましたー!!


自分が一番楽しみにしてるんじゃないかというくらい、楽しみにしております(^^)
今回の出演者は私の好きな方ばかりに集まっていただきました!

ライブに来ていただく方が楽しめるように、少しだけ出演者の紹介をします!


原田侑子(はらだゆうこ) さん
山口県岩国市出身で、山口県を代表するシンガーソングライター。
全国でライブ活動をしながら、ラジオ出演やCMソングなど多方面で活躍されています。
また昨年はNYのアポロシアターのステージに立つなど、活躍の場所を広げています。
歌声や曲も素晴らしいのですが、ギターもすごくカッコいいのでぜひライブで観ていただきたいです。

私の好きな曲
https://youtu.be/SpfDC445WvY

https://youtu.be/ONioReAVloE


瀬戸口恵(せとぐちめぐみ)さん
長崎県出身の素敵なシンガーソングライター。
全国でライブ活動をしており年間100本ほどのイベントに出演されています。
博多駅のクリスマスマーケットなどにも毎年出演しているので、あなたも歌声を聞いたことがあるかも。
ライブを観に行くと毎回目頭が熱くなる。
私に弾き語りの素晴らしさを教えてくれた人であり、音楽活動を再開するきっかけを与えてくれた人。

私の好きな曲
https://youtu.be/FHEPRkZsxRA

https://youtu.be/t-nY_YsVud4


あかたろ さん
福岡県筑豊出身のシンガーソングライター。今回唯一のピアノ弾き語り。
福岡県内を中心に全国で多数のライブ活動をしています。ライブがすごく楽しくて、様々なライブコンテストで優勝されています。
私もライブを観て好きになり、今回のイベントで一番最初に声をかけさせていただきました。

私の好きな曲
https://youtu.be/RjaJabbklTU

https://youtu.be/9AciIkEOmrg


石川遼(いしかわりょう)さん
福岡県在住のギタリスト。
国内外問わず、様々なソロギターの曲を素敵な音色で奏でます。
また変則チューニング、スラム奏法、カポを複数使用するなど、多彩な演奏バリエーションを持っていて、変態ギタリストとも呼ばれています 笑
私にソロギターの魅力を教えてくれた人。
今回はオープニングアクトで登場。


そして最後に、

田口裕一朗(たぐちゆういちろう)
福岡県在住で弾き語り、ユニット、バンドなど様々な形態で活動しています。
そして今回は初の自主企画ライブ。
このライブてはトリオ編成で演奏します。

今回は自分フライヤー作ったり、バンドで新しいアレンジを考えたりと新しい事にチャレンジしています。

ぜひたくさんの方に観に来てほしいです!
お待ちしておりますー(^^)/

2/21(木)
『Music train Vol.1 〜愉快な仲間と誕生前夜祭〜』
@S.O.Ra.Fukuoka
open19:00 start19:30
前売¥2500 当日¥3000+1drink

■出演
田口裕一朗
原田侑子
瀬戸口恵
あかたろ
OA石川遼

■場所
S.O.Ra.Fukuoka
福岡市博多区中洲3-7-24 Gate'sビル 7F
(TEL) 092-402-0001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?