見出し画像

自分が自分のサンタさん。

サンタさんがお家に来なくなって久しい。
なので欲しいものは自分で購入しなければならなくなった(卑しんぼ

ただアマゾンを覗いて、評価の高いものをポチる。
そんな作業を繰り返して、幾度も失敗をしてきた。
みんなの高評価が、必ずしも自分の高評価になる訳では無い。
そのモノを利用する、自分の生活環境を念頭においた検討が大事。

なので今後何かしらちょっと大きいものを購入したくなった際には、
まずはその物に対して希望する条件を書き出してみることから始めようと思った。

とりあえずやってみる

ものの始末も考える年代になってきたから。
ほんとに大事と思えるものだけ、身近に置きたい。

そんことを考えたクリスマスイブの朝。
自分に本当に喜んでもらうために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?