見出し画像

静かな場所で。

数日前にあったTwitterの閲覧回数制限。避難先をいろいろ探す思いで、久しぶりにnoteを開く。過去の記事をいくつかつまんで読む。

ああ、あったあった。こんなことを考えていたんだっけ。いろいろ振り返ることがあった。

もしかしたら、twitterより、noteのような長文で、しかも多少はclosedなサイトの方が自分にはあっているのかしれない。あちらがインプットだとすれば、こちらはアウトプット。そして、いま自分はそちらのほうが必要だと感じる。

記事にすることをサボっていた日々の中にも、キラキラ輝くものがいくつもあり、すり抜けてきた。自分だけにわかるヒントのように、こっそっと記載しておくことも、やっぱり大事かもしれない。

そんな思いに鳴ったので、気分が向いたら、再び書き出してみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?