見出し画像

頭の中でなく、”現実”を生きよう。

ちょっとご迷惑だったかもしれないけど、すこしお時間をいただいて、最近思っていることなどを話して、聴いてもらってきた。

久しぶりのあの感覚。話しながら何かをまとめていく、あの感覚。

非常に上手に聴いていただいた。時折たりないパーツをすっとさしていれてくださるから、全体としての骨子とバランスが取れた感じ。

ありがたい。

やりかたって人によって違うと思う。
でもそれまでの経験が積み重ねてきたからの技だと思う。

すごい、と憧れをももった。

やっぱり、この感覚。うれしくなっちゃうなぁ。

20230711 夕の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?