見出し画像

こじつけが酷すぎるサイコパス診断

皆さんは「サイコパス」というのをご存知でしょうか?

一般人と比べて著しく偏った考え方や行動を取り、対人コミュニケーションに支障をきたすパーソナリティ障害の一種

刑事事件弁護士ナビ

そして巷にはこの「サイコパス」を見抜くことができるクイズがあるらしく。
今回はそれを紹介して、皆さんに自分がサイコパスなのかどうなのかを知ってもらいます。

問題

あなたは喉が渇いていて、目の前には自動販売機があります。
しかし飲み物(ペットボトル)にはラベルがなく、商品名は書かれていません。
なので、あなたは4色のうち気に入った色の飲み物のボタンを押して出てきた物を飲みました。

あなたが飲んだ飲み物は何色ですか?

  1. 赤色

  2. 無色透明

  3. 緑色

  4. 黄色

選びましたか?
結果はこの下に書いてあります!


結果

  1. 赤色
    これを選んだあなたは、サイコパスです。
    サイコパスというのは基本的にグロテスクなものが好きです。
    なので、血を連想させる赤色を選んだあなたはサイコパスと考えられます。 

  2. 無色透明
    これを選んだあなたも、サイコパスです。
    サイコパスというのは自分の身を安全にしたいと考えます。
    なので、毒物が入っていなさそうな無色透明を選んだあなたはサイコパスと考えられます。

  3. 緑色
    これを選んだあなたも、サイコパスです。
    サイコパスは基本的にグロテスクなものが好きです。
    なので、エイリアンの血を連想させる緑色を選んだあなたはサイコパスと考えられます。

  4. 黄色
    これを選んだあなたも、サイコパスです。
    おそらくサイコパスは酸っぱいものが好きな傾向にあります。
    なので、レモンを連想させる黄色を選んだあなたはサイコパスと考えられます。
    知らんけど


いかがでしたでしょうか?
診断結果がサイコパスだった人はサイコパスなのかもしれません!

ですがサイコパスというのは別に悪いことでもなく、なんなら社会的に有能な人材である確立が高いです!

ぜひこの診断を知り合いなどに行ってサイコパスを見つけてみてください!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?