見出し画像

メビウスの帯


「メビウスの帯」

  宇宙の片隅
  僕らを描いた
  見下ろす 誰かの
  瞳に怯える

  メビウスの帯は ねじれ
  星屑が流される

  ほら 命さえも
  たやすい
  飾り付けの
  かなしみ


  未来の余白を
  僕らは演じる
  破壊と欲望
  凍えた光さ

  メビウスの帯は 廻る
  過ちをそのままに

  ほら 命さえも
  つくれる
  渦を巻いた
  ジレンマ


       nekopi catさんのyoutubeから

         nekopi catさんの曲に
         詞を書かせていただいたものです。
         作曲.動画制作nekopi catさん
         歌_さとうささら です。
         聴いていただけたら嬉しいです(^-^*)


   ヘッダー画像は
   フリー素材サイトからお借りしたものです
   ありがとうございました。 

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件