見出し画像

真っすぐ(Long Version)

「Long Version」

君を見てる
心 やさしく
たぶん 上手く
言葉で言えない

人ごみをかき分ける
スカートが揺れている

僕は真っすぐに
君と出逢う
何一つ 隠さない


君がふいに
かき上げる髪
切なくなる
やわらかな香り

肩寄せた 微笑みが
誰よりも好きだから

僕は真っすぐに
君を映す
同じ風に吹かれる


          ねこぴCatさんのyoutubeから

          以前載せた「真っすぐ」の
          Long Version版です。
          作曲.動画制作ねこぴCatさん
          歌_さとうささら
          聴いていただけたら嬉しいです(^-^*)

    ヘッダー画像は
    フリー素材サイトからお借りしたものです
    ありがとうございました。 

この記事が参加している募集

私の作品紹介