見出し画像

愛のままに

「愛のままに」

心を 愛のままに
ぬくもりを絶やさないで

ささやかな日々さえも
さらわれてしまうのね

悲しみが押し寄せる
意味なんてあるのかな

心を 愛のままに
漕ぎ出してゆけたならば

夜明けの微笑みには
間に合ってくれるだろう


           ねこぴCatさんのyoutubeから

           ねこぴCatさんの曲に
           詞を書かせていただいたものです。
           作曲.動画制作ねこぴCatさん
           歌_さとうささら
           聴いていただけたら嬉しいです(^-^*)

    ヘッダー画像は
    フリー素材サイトからお借りしたものです
    ありがとうございました。      

この記事が参加している募集

私の作品紹介