見出し画像

新世界(LongVersion)

「新世界」

言葉も力も
姿も心も

特別なものなんて
何一ついらない

僕たちは そのままで
たどり着ける あの場所へ

ほんのりとあたたかい
その愛を その胸に

寂しさにくるまれた
殻の中で歌いだす

美しく 安らかな
世界へと


香りも名前も
祈りも涙も

大切なめぐりもの
目の前のあなたも

僕たちは いつの日か
思い出せる あの場所へ

ささやかにあふれてる
その夢を その胸に

果てしなく 続いてる
暗い道を抜けてゆく

素晴らしく 輝いた
世界へと


         ねこぴCatさんのYoutubeから

       ねこぴCatさんの曲に
       詞を書かせていただいたものです
      「新世界」      ねこぴっくる
       作曲.動画制作ねこぴCat
       歌_さとうささら
       聴いていただけたらうれしいです☺️

    ヘッダー画像は
    フリー素材サイトからお借りしたものです
    ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介