見出し画像

羽根

「羽根」

私の手の中
一つの命を
終えました

撫で拭く 身体は
ほんとにきれいな
羽根でした

思い出たくさん
こぼれてくるから
「ありがとう」という
さよなら言えない
ぬくもりが
消えてゆく


          歌_Sinsy HMM謡子

           歌_さとうささら

       ねこぴCatさんの曲に
       詞を書かせていただいたものです
      「羽根」      ねこぴっくる
       作曲.動画制作ねこぴCat
       歌_Sinsy HMM謡子
       歌_さとうささら
       聴いていただけたら嬉しいです☺️

   ヘッダー画像は
   フリー素材サイトからお借りしたものです  
   ありがとうございました。 

この記事が参加している募集

私の作品紹介