【ドラマ】【アマプラ】チェルノブイリ:悲劇の後で

アマプラで。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B083JCVH9H/ref=atv_dp_share_cu_r

これ、レビュー読まずにタイトルの印象だけで見始めて、2話目の頭くらいで??と感じてレビュー読みにいって、おやおや・・・思ってたんとちがう、と気づいたけどまあ最後まで見て・・・こう、なんというか、手の届かない頭ん中がかゆくなったということに。勝手にドキュメンタリ的な内容を期待したのは俺だからな。


レビューにあったとおり、恋愛メロドラマだと思ってみれば面白いのかもしれない。私はほとんど見ない読まないジャンルなので、たまには摂取するのもいいのかもしれない。
でもなあ、私にも、ロマンティックな恋愛をしたいという願望はそれなりにあるし純愛ラブストーリーが大好きだけども、こういうのではないなあ・・・これ見て4時間費やしたか( ^ω^)・・・

よかったところは、映像。事故当時の現地の、すっごくソ連のイメージな世界はとてもよかった。とてもよかった。ハリウッド美男美女とは傾向のちょっと違う美男美女が素敵。
わからなかったのは、現在というか年取ってからの主人公カップルが、わざとかな??ってくらい誤解しあってすれ違っていがみ合うところかな。ふたりとも、恋人よりイゴールを信用してるのはなぜなのかい?俺にはわからない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?