【映画】【アマプラ】ロボット

ロボット https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07RY5MFPB/ref=cm_sw_tw_r_pv_wb_7CJzyOY9r99T7

アマプラで、LUCY観たらおすすめに表示されたので視聴。

感想
・最初はロボットが主人公なのかと思ってた
・主人公はロボットを作った人、ロボットはサブ主人公、ヒロインは主人公のもともとの婚約者だった
・モブの命が超軽い。一人が死んだときは大騒ぎになったけども、そのあとめっちゃモブ死んでても、ロボットはかっこよく退場させてもらえてた。主人公もお咎めなし。すごい。
・主人公、サブ主人公ががちむちおじさん。ヒロインは妙齢の超セクシー美女。豪華絢爛の長尺なダンスシーン。インド映画らしさ全開。
・クライマックス、ロボットが大勢で戦いまくるシーンは、「集団行動」っぽく、笑いがあふれた。

とても楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?