見出し画像

オーストラリアへ


あらあら、
noteの更新を怠わっておりました。

次の記事も書いてたのですが、
書いて、消して、書いて、消して…
している間にタイミングを逃しました^_^‪;
 
前回(約半年前)の記事では
ベトナム、バリ旅行から帰ってきた話をしたのですが、やっぱり海外で経験を詰みたい!
という思いが強くなりオーストラリアに
ワーキングホリデーに行くことにしました!!!
これがなんとVISA申請して約30分で
下りるという😂
日本のパスポートの強さを感じましたね。

申請自体も1時間ぐらいで終わったし、
やり方とかも結構ネットに転がってるので
英語にあんまり自信ないよ〜って人も
自分で申請する事が可能だと思いますദ്ദി‪ ̖́-‬


そして遂に明日が渡航日
私は実家ℓσνє♡愛猫ℓσνє♡日本ℓσνє♡
人間なので踏ん切りつかずでしたが


生誕10000日記念日

なるものが27歳と何ヶ月にあるのを知り、
調べたら4月20日でして、
わ、ちょうど良いかも、と

      ニュー  ミー      ニュー   ライフ


オーストラリアで始めます


↑これはベトナム旅行の思い出イラストです
カードにして友だちにお礼を伝えました^ ^

寂しい気持ちもたくさんありますし
不安もいっぱいですが、
楽しむこと、忘れずいきたいな

では、また<333



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?