フリマアプリ こんなの売れるんだ編

 フリマアプリで売れるものは、ズバリあなたが価値を感じるものです。
 価値があると思うから捨てられないのではないですか?もったいないからいつか使うかな、誰か使ってくれる人いないかな、と思ってるんじゃないですか?
 同じ思いをしてる人が全国にいますよ。

 あとは、こんなのがあったらいいなあというもの。日常で感じたことを、何でもいいので売ってみることです。あとはアイデア勝負。いくらでも出品はただなので、じゃんじゃん試しましょう。

 わたしのアイデアを知りたい人は、ツイッターでアマギフくれたらペイできると思われるものを教えます。ただしひとを選ぶものもあるので、事前に連絡ください。
 
 一例として、袋とじにしてみました。でも、こんなの誰だって思いつくと思います。くり返し言いますが、noteは手数料高いので、アマギフ以下略

ここから先は

441字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?