見出し画像

俺のTVerマイリスト紹介①

お久しぶりです。今回は「俺のTVerマイリスト紹介」と題して、書いていきたいと思います。テレビ好きからすればTVerは無くてはならない存在です!近年では見逃し配信をする番組がほとんどですし、新たな指標としても使われています。特に深夜番組などはTVerで観ている人が多いんじゃないでしょうか?TVerを回すことはその番組への応援にもなりますし、YouTubeなんかで見てられません!(違法動画反対!)なんならリアルタイムで見るよりもTVerで見た方が数字に表れますし、むしろそっちの方がいいかも。 ということで一回目の今回はマイリストの中でも欠かさず観ているものを中心にお送りします。

紙とさまぁ~ず テレビ東京系 火曜深夜25時15分

この番組ではゲストをスタジオに呼ばず、ゲストのアンケートの回答をさまぁ〜ずさんが紹介していくという構成になっています。今年の夏に期間限定として放送されていたんですが、好評につき10月から第2シーズンとして復活しました!
ゲストを直接呼ばないので、テレビ東京の深夜枠ながら超豪華ゲストが出演しています!
 シーズン1は初回の米倉涼子さんから始まり、あいみょん、有村架純さん、内田理央さん、泉里香さん、小松菜奈さん、そして天海祐希さんと錚々たる方々が出演しています!
様々なアンケートから分かるゲストのディープな情報を知ることができるとても面白い番組です。最新回のゲストは秋元康さん!これは凄い…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?