見出し画像

【高槻飯】太麺ナポリタン_58(ゴンパチ)さん

カウンターのみ10席程の飲み屋さん。
名物は太麺ナポリタン。

安定感、安心感、女将さんとのお話の楽しい感

メニュー

ナポリタンセット 880円
(ナポリタン、スープ、ごろごろ野菜の自家製福神漬)ナポリタンには、温泉卵、チーズ、ウインナーなど、+100円のトッピングがいくつかあります。

ナポリタン全部のせセット 1,280円
トッピング全部のせてます。スープ、福神漬は同様。

食べたもん

ナポリタン全部のせセット(笑)
せっかくなんで^_^

感想

うん、ナポリタンだ。
女将さんが、家庭用のマーブルコートのフライパンで炒めてくれるナポリタン。
家庭の味って感じ。
テーブルには、粉チーズとタバスコがあるので、味変しつつ。
とは言え、具材が多い方が最後まで飽きずに楽しめる印象。
地味に福神漬が美味い。家に瓶で欲しいこれ。

あと女将さんに惚れました。
「お客さん初めてですか?」とか
「コロナ対策で換気してるんですけど、寒くないですか?」とか
「お口に合いました?夜も来てくださいね」とか
お酒飲みながらお話したい。

その他

ビールはサッポロ黒ラベル
ハイボールはデュワーズ
と、こだわりが。
アテも食べてみたいものがいっぱい。

お写真

おリンク

食べログ

アバウト

2012年から高槻に住んでます。
毎日駅周辺を通り、気になってる店も多く。

コロナ騒動で在宅勤務になり、ランチで行けるようになったので、色々巡ってみたいと思います。

ランチやら、たまに食べて帰る時に行ったお店を載せようと思います。

気になった方は、食べログアプリで保存して、いつか行ってみてください。

食べログアプリに行きたいお店を保存するのはオススメです。それだけで、先々の生きる糧になります。

あと、こうして自分でまとめとくと、
「あれ食べるならあそこかな?」っていう引き出しも定着するかなと。
行っただけだと結構忘れるんですよねぇ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?