見出し画像

梅田飯_ふわとろオムライス_長屋オムライスさん

第一ビル地下2階。
カウンターのみ10席程のオムライス屋さん。
おっさんになってもオムライス大好き。

マジふわとろ

メニュー

ケチャップライス、卵、ケチャップのプレーン
チキンを加えたチキンオムライス
ベーコンを加えたベーコンオムライス
デミグラスソースシリーズもあります。

食べたもん

・チキンオムライス(790円)
・サラダ(160円)

感想

チキンは、塩胡椒で炒めてる感じ。胡椒の具合がとても好み。効いてる!
ケチャップライス盛って、炒めたチキン添えて、
上から超絶ふわとろな卵をのっけてる感じ。
他のメニューも基本そうかも。

卵は割らずに食べるのがオススメとの事で、
その理由は全くわからんけど従って美味しくいただきました。

その他

お隣さんがビールを頼んでましたが、サッポロ黒ラベルの350ml缶と、キンキンに冷えた(ように見える)グラスで提供されます。それで良いと思う。

場所


お写真

おリンク

食べログ

アバウト

職場が大阪の中之島で、中之島〜大阪駅を歩きます。
ランチやら、たまに食べて帰る時に行ったお店を載せようと思います。

梅田から歩いて行けるぐらいの範囲のお店です。フェスティバルホールでも北新地でも「梅田飯」です。ご了承ください。

気になった方は、食べログアプリで保存して、いつか行ってみてください。
食べログアプリに行きたいお店を保存するのはオススメです。それだけで、先々の生きる糧になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?