見出し画像

【シドニー通信】iPhone買いました。

画像1

画像2

最後の記事からもう3ヶ月。。。時間を空けるとダメだな(反省)書きたいことは色々あるはずのに、今更何を書いていいのかわからなくなってしまった。

あ!iPhoneいい加減に買いました。写真綺麗すぎ(笑)過去記事の写真と比べたら雲泥の差。「僕より今インスタ映えしてる人いるのかな?」下らんこと思いながら今朝は記事を書いています。

画像3

そんなことより、新曲出ました。大好きな古内東子さんの曲。メルボルンがコロナですごい事になっていますが、こちらは、ほぼ街に出る予定もないので、ボンダイで相変わらずのんびりですが、部屋の中で楽しい夏を思い浮かべながら歌いました。購入はもちろん、上記リンクより、各種サブスクリプションサービスで聴けます。応援してただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?