見出し画像

フィルム写真で切り撮る世界遺産【ホイアン】

はじめに

こんにちは!ベトナム在住タイチです
今回はベトナム中部に位置する世界遺産ホイアンで
撮影したフィルム写真を紹介していきます。
・使用カメラ Contax TVS 
・使用フィルム FUJIFILM superia premium 400(期限切れ)

作例


画像1

ホイアン中心地にあるローカル市場
朝方は活気があってローカルで賑わっています。

画像2

画像3

道路の横に聳え立つ巨大樹、ものすごくでかい笑
緑がかった色合いが綺麗

画像4

画像5

画像6

期限切れフィルムという事もありしっかり写っているか心配していたがくっきり写っていました。

画像7

天秤棒で物を運ぶおばちゃん
ベトナムでは日常的な光景、初めて見た時は衝撃的でした。

画像8

逆光でもしっかり写ってる、、流石CONTAX ツァイスレンズの描写は一級品。夕方になると下校中の学生やローカル屋台でご飯を食べる人々で賑わう。

最後に

ホイアンの空気感が写真を通して伝われば嬉しいです。

インスタグラムの方でベトナムの写真を発信しています!
覗いて見てください。


それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?