見出し画像

買いたいもの

日曜日。残していた仕事をキリの良いところまで片付けたら、すっかり日も暮れた。
バーガーキングがセール中ということで行くつもりだったのに、阿保なのか、目的も忘れて古久家に立ち寄ってしまうという凡ミスを発動。
セールは18日までなので、どこかで一度はチャレンジしたい。

買いたい物といえば、Instagramの広告で流れてきた、これ。

でも、普段からクロックスは履かないんだよね。コレクター欲を満たすためだけの買い物は…、どうしたものか。

最後に、これはもう注文済みだけど。

音楽雑誌snoozerの編集長だったタナソーこと田中宗一郎さんが企画するpodcast番組「THE SIGN PODCAST」の支援付きのパーカー👍

あと、下のリンクは以前にタナソーさんが三原勇希さんと共にホストとなって配信していた「poplife the podcast」の大好きな回。
いきなりこの回だけ聴いても珍紛漢紛かもしれないけど、割とカジュアルな内容だし、めちゃくちゃパワーもらえるお勧め回。

あと、坂口尚さんの復刻版「あっかんベェ一休」ね!超名作「石の花」の復刻本の仕上がりも見事だっただけに、期待高まってるよ➖♪


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?