見出し画像

ナチュラルローソンの低糖質パン「+SOY 枝豆塩こんぶチーズ」

糖質を制限すると痩せるらしいですね。真偽の程は分かりませんが、気にしてる人は少くないこともあり、市場ができました。
大手コンビニさんが低糖質パンを出して盛り上がっていたのが2022年の初頭、最近ではほぼローソンさんだけになりました。とても残念です。

ナチュラルローソンは、LAWSONが首都圏限定で展開している、健康志向のブランドです。そちらのちょっと前の新作です。


+SOY 枝豆塩こんぶチーズ

糖質13.2g
食物繊維5.8g
あまり見かけない。
総評:★★★★★
リピ:あり
公式サイト

感想

かなり美味しい。また食べたい。
パンがふわふわ。爽やかでクリーミーなチーズクリームがたっぷりのってて、こんぶの塩味が絶妙なアクセントになってます。そこに、しっかりした枝豆の食感がプラスされてて飽きさせない構成です。
夏限定なのかな。最近まったく見かけなくなっててかなしい。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?