見出し画像

ナチュラルローソンの低糖質パン【ブランドーナツ 2個入】

ローソン大好き、コミーです。パンも好きだよ。
低糖質パンといえばローソンさんとPascoさんです。大手コンビニの勢力争いは完全に決着がついた印象。

Pascoさんはスーパーにいかないとですが、ローソンさんはそこら中にあります。ありがたい。

通勤駅にLAWSONがあるので、たまに買い食いしているんです。そして昨日ね。

目次

ブランドーナツ 2個入

糖質5.9g
食物繊維5.8g
あ。。はい。
総評:★☆☆☆☆
リピ:なし
公式サイト

感想

これは何用なんだろう。
味がほとんどない。甘くもない。歯ごたえもない。ちょっと油っぽい。たまたまなのかもだけど、2個めを食べるのも辛かった。こういうドーナツがあるのかな。たぶん、私はあってないんでしょう。

私自身は食に取り立ててこだわりがないと思っていましたが、美味しいパンに出会いたいという気持ちがあることに気づかせてくれました。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?