見出し画像

小さな喜び

みなさんこんにちは。
くのたえこです。




今朝はいそいそ
葉っぱ作りをしました。
なんのこっちゃ?って感じだと思いますが、
もう少ししたらお見せできます。
ふふふ!

昨日
道端にとても良い香りのお花が咲いていました。
とてつもなく良い香りで、びっくりしました。
なんていう名前かわからないのですが、
甘い甘い香りなんです。
しあわせですねぇ、、
だってその道を通るたびに幸せな気分になれるのですから。
香水を作った方もそんな気持ちだったんですかね?香りを持ち運びたいなぁと。
そう思うと可愛いなぁと思いました。




今日楽しみなこと
“演奏会にいくこと”

本日もお読みいただき
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?