見出し画像

2023行ったフェス、行きたかったフェス、来年は行きたいフェス

おはようございます
もうおはようじゃないか。

こんにちわ。

今週は早起きが出来なくて、仕事が押してしまってます(困った)
じゃーnote書かなきゃいいのに…(笑)

本日もよろしくお願いいたします

今年行ったフェス


ACO CHILL CAMP

初めて家族3人だけでテント張ってキャンプした

会場とキャンプ場の移動がバスで10分だけど、随時運行してるからストレスあんまりなかった

2ステージのみだから、ゆったり聴けるし。

子供向けも午前中にあるし、温泉も中から行けるし

色々今までのフェスと違って新しい発見、すごいよかったー


FUJI ROCK

毎年行ってるフェス
むすめは8か月から行ってる(連れていかれてる)からまだ2歳で、3回目

むすめの体力がついて、長い時間楽しめる
コロナが空けて凄まじい人数だった汗

雨風がない分、猛暑猛暑猛暑!!!熱中症なりかけた、いや、なった

アーティストは最高
自分の体力が持たない(笑)

夜の行動が不自由で不完全燃焼。これは自分の体力もある

でも楽しかった

行きたかったけど行けなかったフェス

new acoustic camp

過去に何回も行ったことあるキャンプフェス
アコースティックだけどロックでカッコイイゆるいフェス

最高に気持ちいいこと知ってるんだけど、まだ子連れで行けてない

来年行きたいな~
オートキャンプが取れないと厳しいんだよな
今年は決定できずにオートが埋まって断念した・・・・


朝霧JAM

これは行ったことなくて行ってみたかったキャンプフェス

色々イベントも重なって、行く決意が出来なかった~


来年行きたいフェス

summer sonic

京都大作戦

VIVA LA ROCK

このどれかはキャンプフェス以外に一カ所は行きたい

きっと子連れではハードだから、置いて行かないといけないから、、、夫と相談だ。

いや、ビバラだけなら子連れも可能かな


普通のキャンプもしたいから、なかなか絞らないと厳しいなー


体力付けよう。
仕事も頑張ろう。
楽しいこと全部全力で。
生きよう。

#フェス記録

本日も最後までお読みいただきありがとうございます
今年も振り返ることが多くなってきました

来年も元気でなるべく体調崩さずにフェスやキャンプにいけますように☆

今日も良い一日になりますように
また明日


この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?