見出し画像

アコチル終えて

おはようございます
昨夜は片付けも早々(ほぼしてない)で
爆睡しました

車で寝ていた眠すぎて騒いでいる娘を
何とか寝室まで運び、着替え、寝せたら
そのまま落ちましたわたしです

荷下ろし全部夫まかせでした(感謝!)

昨日はラストのOAUのライブステージが終わって
18時前
(OAUのメンバーに ばいばーいって手を振ってた娘
かわいすぎ)
バス待ちでキャンプ場戻って、18時過ぎ

途中戻ったタイミングでテントつぶして、
半分片付けしたけど、
まだまだ終わらず

しかも、外真っ白 え なに?
って思ったら、山特有の霧ともやで白かったー

出られたのが19時過ぎ
(それでも頑張った)

ここで、気圧と疲れとお酒の影響か
なぞのはげしい頭痛発生…涙

娘の夜ご飯もないので
コンビニでおにぎり購入
ついでに親もこれでいいとなり腹ごしらえ笑

事故渋滞もあって、帰宅は21時半過ぎてしまったかな

楽しい思い出とどうしようもない疲労感

いや、楽しい時間の勝ちかもしれない

片付けられてない荷物見るとかなりしんどくなるんだけど
荷物のバラシと 大量の洗濯と
思い出し笑しながら
やっつけていこうと思います

娘の
またお外のおうち いきたい
なんでかえるの?

という言葉で両親テンション上がったので
またフェスじゃないキャンプも行こうかなと思います

体はバキバキだけど、今日からまた働きます

朝荷物の整理もあってバタバタしたため
いつもの朝じゃなくて、午後更新になりました

でも6時には起きてました(早く寝たからね)

では、また


この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?