見出し画像

2024年の収支分析を基に期待値稼働の今が分かる。

割引あり


2024年正社員で働きながら空いた時間に完全ピンで期待値稼働をして順調なスタートをきることが出来ました。

平日        19時から稼働開始
日、祝日、夜勤明け 9時から稼働開始
たまに午後休み   13時30分から稼働開始

2024年2月





近年、スロ垢ではパチスロで勝っている方の収支表を見ると何でもかんでも嘘であると決めつけスロ垢全体で攻撃する風潮になっています。

それを見た人はマジョリティに流され、パチスロで勝つのは無理と、行動に移す機会を失ってしまっているのが現状だと認識しています。

非常に勿体無いと思う。何故なら私はTwitter(X)を通じパチスロの勝ち方を学び、勝ち続ける事が出来ているからです。

大事なのは、その人の立ち回りや知識を吸収して自身の稼働に活かせる事はないかと考える事だと思います。

2021年ピンミリルーキーとの出会い

当時21歳?のZEROさんがピンミリオンを連発していました。どうしたらこんなに勝てるのか。私と若きルーキーと一体何が違うのか。ひたすらツイートの研究に明け暮れる日々。

打っている台の期待値計算を繰り返したり分析していてある日ようやく導き出す事が出来ました。ピンミリ可能であると言うことに。

それからというもの、ZEROさんが打ってる機種や狙い目を積極的に取り入れPDCAをひたすら回した所、みるみる収支が向上して今では、正社員で働きながらパチスロの期待値稼働で年間500万Over。兼業ピンミリオンも達成する事が出来ました。

パチスロで勝てる時代は終わった。期待値稼働はオワコンと言われて10年は経っただろうか?まだまだ勝ててるので、これから始める人も遅いなんて事はない。

Twitter(X)は、情報の宝庫であるので活用する事でライバルと差をつける事が出来ています。

この記事では実際の稼働内容の公開、機種別収支の公開、実際の立ち回りを分析していきますので、

へぇ〜この機種名ここから打ってるんだー、こうした方が効率よく立ち回れそうだななど自身の稼働に少しでもお役に立てれば幸いです。



ここから先は

5,632字 / 109画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?