見出し画像

(兼業で月73)2022年10月のパチスロ稼働を基に立ち回りを分析

こんにちは、怠惰ちゃんと言う名前でTwitterにパチンコパチスロの期待値稼働報告を載せている者です。

10月は、兼業として平日は18時30分から稼働を開始して、休日はフル稼働する限界兼業スタイルを貫き
+730,115でした。

注意点として、等価交換計算で表記致します。

また、パチスロは遊戯であり貯玉を増やす事によって次回も遊べると言ったメダルゲーム感覚で見て頂けると幸いです。

今回の場合ですと、730,115÷20=36,505枚のメダルが増えたという認識をしてもらえると助かります。


私が貯玉をを増やす為に、行った手法は期待値稼働というものです。

期待値稼働とは、天井狙いやゾーン狙いがあります。

難しく考える事は無いです。

パチ屋に行き、ハマっている台の前に立ち、インターネットで

機種名(例リゼロ)  天井期待値 

で検索すると、何ゲームから期待値◯◯◯◯と簡単に出てきます。

初めは、機械割106%以上もしくは期待値2000以上の台を打つ事をオススメします。

そして当たりが終わった後、

機種名 やめ時

を調べて、それに沿って終わりです。

ひたすらこの繰り返しです。

期待値を積む事により、私はトータルでみて右肩上がりで勝てています。↓はMYパチ収支表様を利用し始めた2021年の8月頃から現在まで。


期待値を積んだからと言って必ず勝てるわけでは無いです。上振れや下振れがあり長期的な目線で見て継続する事が大事です。



⚠️ご購入前の注意点

このnoteは、私が2022年10月にパチンコパチスロの期待値稼働(ハイエナ)を行い立ち回りを独自に分析したものした物になります。

また稼働において、絶対に勝てるという内容の物ではなく、あくまでご自身の稼働のお役に立てるような内容を目指しております。

そして、パチスロ稼働の特性として私の稼働内容や収支が100%事実であると証明する事は不可能です。その旨をご理解お願い致します。

美味しい所だけを打つハイエナ行為は、お店さんによっては禁止している所もあるのでハウスルールを守り遊戯しましょう。責任は負いかねます。

近年、悪質な誹謗中傷が増えてきておりますのでお辞め下さい。

質問はTwitterのDMで回答させて頂きますが、個人情報に関わる質問はお答え出来ません。

以上をご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。

⚠️⚠️⚠️2022年11月12日23時5分 追記⚠️⚠️⚠️
私自身、兼業であり現在期待値稼働で結果を出されている方や専業さん、軍団さんにとってはあまり参考になる部分が少なく、期待値稼働を始めようと思っても中々踏み出せない方や自身の稼働内容に不安がある方の問題解決の場になればと思い執筆しました。DMお待ちしております。

☆収支表アプリ

私が普段利用させて頂いている収支表アプリは、

MYパチ収支表 様です。


私は、有料版を利用していて収支登録や機種別収支の分析などを日々行なっております。

今回、note執筆にあたり分析した内容をスクリーンショットで掲載したいと、承認のメールをお送りしたところ快くOKをして下さりました。感謝申し上げます。

有料noteの内容

🏳️‍🌈稼働スタイル
🏳️‍🌈期待値を積む上で意識している事
🏳️‍🌈使っているホールの状況分析
🏳️‍🌈機種別収支分析
🏳️‍🌈店舗別収支の分析
🏳️‍🌈曜日別収支の分析
🏳️‍🌈日別の稼働内容と詳細収支
🏳️‍🌈10月の立ち回りまとめ


ここから先は

6,958字 / 139画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?