見出し画像

着せ替えたslothの画像を簡単にダウンロードできる機能がめちゃくちゃいい!

先日sloth(すろーす)というNFTの購入方法を紹介する記事を書きました。

こちらのsloth(すろーす)に着せ替えしたslothの画像をダウンロードできる機能が追加されました!早速使い方を見てみたいと思います!

1. My sloth画面にいってみよう

Connect Walletをしたslothのトップページで「My sloth」を押してMy sloth画面にいきます。

すると、自分の買っているslothの画面が表示されます。

2. 着せ替えてからダウンロードしてみよう

slothを押してそれぞれの個別ページに移動すると、着せ替えボタンがあるので押してみます。

着せ替えボタンを押して、自由に着せ替えてみます。

着せ替えが終わって、試着中のslothの右下のダウンロードボタンを押すと着替えた状態のslothの画像をダウンロードできます!

というわけで

ダウンロード機能がついたおかげで、アイコン画像にする際にスクリーンショットをして、切り取って、みたいな手間が無くなりました!(全ての組み合わせを試すと130枚くらいの画像を作ることができました。) 

この機能が追加されたというので、SNSのアカウントの画像をslothに変更してみたりしやすくなったので、ぜひいっぱい着せ替えてダウンロードしまくってみて下さい!

ダウンロードしたsloth

参考サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?