キングコングの漫才に感動

さて、わたしの大好きなお笑い芸人

【キングコング】さん

について語りたいと思います

西野亮廣さん

梶原雄太さん

の二人からなるお笑い芸人さんですが

漫才師→絵本作家、YouTuberに転職されました。

とは言いますが…ちゃんと漫才もされています。

西野さんは
絵本を書き始めたころ
「お笑い芸人がなにをしてるんだ。」等と罵倒され
梶原さんは
YouTuberを始めたころ
「どうせ成功しない」と野次られた。

しかし
彼らはやめなかった

やめるどころか突き進んだ

自分の信じた道を

継続しつづけた。

ゴールもなく

暗闇の中、歩き成功に向かいあるき続ける

大人になればなるほどその怖さがわかります。

だからこそそんな二人を尊敬しています。

そしてお笑いのセンスもバツグン

漫才の形には色々ありますが…
彼らのネタの特徴は

新幹線のような速さ

乗車したその瞬間から下車するまで
すごいスピードで走り抜けます。
そのくせ…わかりやすいボケ。
伝わりやすいツッコミ

一度見ると病みつきでしょう

そんな彼らの向かう先とはどこなんでしょうか

絵本作家?漫才師?YouTuber?革命家?

そんな人生

ワクワクしそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?