見出し画像

あなたを生かす仕事【トニー・シェイの名言】

本日の名言


仕事は「お金」で選んではいけません。「これから10年間、1銭にならなくても続けられる仕事」それこそが、あなたを生かす仕事なのです。
発言者:トニー・シェイザッポス CEO


トニー・シェイさんってどんな人?


アメリカ合衆国の実業家、起業家。オンライン靴店ザッポスのCEO。
ザッポス勤務以前は、1996年にオンライン広告網企業リンクエクスチェンジ(LinkExchange)を創業し、
1999年にマイクロソフトに2億6500万ドルで売却したことで知られる。

私の説明


これ!すごいなぁ!と思います。

私もお金のため!ご飯のためにいろいろと仕事をしてしまっている部分があります。

だけど、なんかないかな?と思っていろいろ考えてみたら!ありました。

このブログですね。名言ブログ!

1円の価値にもならない!と思って活動し始めました。なんでか?

だって、自分が落ち込んでいたときにどうやって奮起させようか?

前を向いていかそうか?自分自身に問い合わせたときに!やり始めたものです。

誰も来ない日々です。だって・・・別に何かをいきなり売っているわけでもありません

ただ、名言をひたすらに紹介してひたすらに!自分はこう思うと書いています。

でも、毎日毎日?なぜか?続けられる!1ヶ月・・・3ヶ月1年・・・2年・・・3年

もうすぐ1000日。全然1000日じゃ大したこともなく30年続ける!なんて人もいますから

だからこそですね。自分でもっと!がんばっていかないと!と思います。



トニー・シェイをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?