見出し画像

造園計画令和三年度売上発表会

こんばんは帯化の島崎です。令和三年ももう終わりですね。というわけで、われわれの自主レーベル造園計画の売り上げでしゃぶしゃぶを食べながら、今年の売り上げを発表する音声を公開します。

今回は無料ですが、帯化の二人は各々有料ラジオをやっています。帯化の音楽が好きな人はぜひ加入してみてください〜。

一応売り上げは文字でも以下に記載しておきます。帯化/造園計画に時間やお金を少しでもかけてくれた皆さま、今年もありがとうございました。来年こそは新しい音源を出しますので待っていてください。来年もよろしくお願いします。

通販:80,603
物販:20,000
委託:39,200
ラジオ:45,715
サブスク:13,115
パトロン:75,000
楽曲提供、文章ギャラ:25,000

合計:306,133円

来年もいっぱい買ってください(今年でも良いけど)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?