父ちゃんオレスラッシャーになる!

こんばんわ。

とりあえず記事に出来そうなネタのタイトルだけを下書きに保存し続け、気づけばすっかり筆不精になっておりました。


みなさん『スラッシャー』という言葉ご存知ですか?


僕が最近覚えた言葉です。

複数の肩書きを持っていてそれらを/(スラッシュ)で区切る人のことを『スラッシャー』と言うそうです。


なんだかかっこいいので僕もスラッシャーになることにしました。

プロフィールにもあるとおり今の僕の肩書きは『元左利き』のみです。今日はスラッシュで色々足してみたいと思います。


とりあえず今の職業を足してみたいと思います。

元左利き/エンジニア

急にかっこよくなりました。

皆さんがイメージするのとはだいぶ違うと思いますが僕の職業は一応エンジニアです。


元左利き/エンジニア/WEBライター


名乗るのはタダなので一応WEBライターもつけつきます。


元左利き/エンジニア/WEBライター/弾き語リスト

ギタリストと書くとかなりおこがましい気がするので弾き語リストくらいにしておきます。

なんだか一気にクリエイター感が出てきました。


元左利き/エンジニア/WEBライター/弾き語リスト/家事親父


『イクメン』という言葉は使いたくないので『家事親父』にしときます。


元左利き/エンジニア/WEBライター/弾き語リスト/家事親父/田舎民日本代表


僕は日本でも指折りの田舎民であると自負しています。詳細は過去記事をご覧ください。



なんだか多少主旨がずれてきた気がするのでこのくらいにしておきます。


また肩書きが増えたらこっそり足していきます。

こうやって自分のキャッチコピーみたいのを考えていると、もしかしてWEBライターよりコピーライターのほうが向いているのではと勘違いしそうになります。


フレーズやタイトルのワードセンスで勝負。

コピーライターっていいな。

あとで/コピーライターを足しておきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?