見出し画像

ARGYLLE/アーガイル

アーガイルの映画を観てきました。
暇な時に
なんとなく映画の予告動画とかを見ていたら
キングスマン映画監督の最新作
アーガイルの予告動画を見つけて
なにこれ面白そう!ってなって
公開するのを待っていたんです!
初日に観れた~
キングスマン好きなので
スパイとかそういう要素が盛り込まれていて
すごく面白かったです。
CGも意外と分かりやすく使われてるんですけどコメディが豊富で、小説の内容から始まるのでフィクションらしい表現だなと個人的にあっていると思いました。
キングスマンもそうですが
アクションシーンとかちょっとグロくなりがちな表現は色鮮やかに面白く演出してくれるので重くならずに私は観やすかったです。
後なにより背景とか服とかデザインが個性的で観てて楽しい
物語も後々こういうことだったのねとか
そんな関係性だったんだと驚いたり
そこまで複雑な考察をしたりとかよりは痛快な快進撃を楽しむものだと思ってラフに観ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?