見出し画像

1泊2日の東京旅行(3)

歌舞伎町タワーをでた後、時刻は5時30分。私は明治神宮球場にプロ野球を見ることにした。すぐさま電車で移動し神宮球場に着いた。しかし、チケットは既に完売しており、球場の中に入ることができなかった。やはり土日は当日券では無理だと感じた。その時私の足は長時間の徒歩により棒となっていた。歩く力を使い果たした私は再び電車で移動し赤坂の快活クラブに入った。私はそこでしばらく休憩した。快活クラブはとても快適だった。ドリンクバーがすべて無料でいただけたのだ。その後近くのマックで夕食をとり、夜の赤坂を散策した。そして快活クラブで夜を明かした。朝になって私は近くのカフェに入って朝食をとった。

朝の赤坂
カフェでとった朝食

その後、私は東京駅の駅舎の写真を撮るために東京駅に向かった。そして東京駅に到着し、周りには大勢の観光客がいた。

東京駅

東京駅の構内は自分が思っていた以上に大きかった。今まで見てきたどの駅よりも大きかった。そして東京駅の周りはとても綺麗に整備されていた。その後私は次の目的地に向かう。次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?